top of page
検索
  • 執筆者の写真Z-RAHZ DANCE STUDIO

【イベントレポート】6/4 ZDS発表会「TAKE OFF vol.1」


みなさんこんにちは。

2017年6月1日にZ-RAHZ DANCE STUDIOは2周年を迎えました。こうして2年間継続できたのも、普段スクールを支えてくれているインストラクターと受付スタッフ、そして何より日々レッスンにお越し頂いている生徒様方あってのこと大変感謝しております。

同時にオープン2周年を記念して、6月4日にZDS発表会「TAKE OFF vol.1」を開催しました。この「TAKE OFF」という名称には「それぞれが”発表会”という場(機会)から、また次のステージへ飛び立つ、今の自分から次の自分へ向かう」という想いを込めています。

今回始まった「TAKE OFF」がvol.2, vol.3と継続していけるように、今後も皆様に楽しんで頂けるスクールであり続けたいと思っています。

ZDS発表会「TAKE OFF」では、約60名の方に参加頂き、19ナンバーが披露されました。当日は普段あまり顔を合わせることがない(別クラスの)生徒さんたちも入り混じり、熱のこもったパフォーマンスが繰り広げられました。

今回は良いパフォーマンス写真がたくさん撮れたので、このブログで紹介させていだきます。当日の熱気が皆さんにも伝わりますと嬉しい限りです。

パフォーマンスを待ちきれないバレエのキッズたちの一コマから

とうとうやってまいりました「TAKE OFF」当日!

リハの段階からすごく楽しそうなたくや先生(笑)

続々とお客様がご来場。当日はすごい盛況ぶりでした

「TAKE OFF」開始前。イントラ陣で最終の進行チェック

その頃、スタジオ前の道路では振付の確認。最後まで余念がありません

「TAKE OFF」がいよいよスタート!パフォーマンスの様子は以下の写真ギャラリーでご覧ください

MOHRIのMC。スベってもご愛嬌です(笑)

バレエの出演者の皆様でポーズ!!

お疲れ様でした!皆さんイイ顔です

キッズ・ジュニアバレエの面々

TAKE OFFにはお子さん全員で参戦

なんと「TAKE OFF」参加者には代表の毛利よりオリジナルのリストバンドをプレゼント

宴も酣ですが、最後にu-ichi先生からいつものお願いが…

恒例の全員記念写真撮影で締めくくり

こうしてZDS発表会「TAKE OFF vol.1」は大成功のうちに閉幕しました。出演者の皆様、それを影で支えて下さったご家族の方々。日々遅くまで公演の準備をしてくださったインストラクター及びスタッフの方々。多くの皆様の支えがあり今回のイベントを成功させることができました。

これからもZDSは「すべての人に踊る楽しさを」という理念の下、ダンスを通じて皆様の日々の生活を豊かにしていくお手伝いしていければと願っています。これからもZ-RAHZ DANCE STUIDOをよろしくお願い致します。


閲覧数:319回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page