top of page
検索
  • 執筆者の写真Z-RAHZ DANCE STUDIO

【イベントレポート】 ZDS1周年記念イベント


皆さんこんにちは。

2016年6月1日はZDSの1周年でした。

1年間スタジオを継続できたのも、毎週レッスンに通って頂いている生徒さんをはじめ、ZDSを支えてくださっているインストラクターやスタッフのおかげです。本当に有難うございました。

ZDSではスクールの1周年を記念して、6月5日に「1周年記念イベント」を開催しました。

当日は100名を超えるお客様がおみえになり大盛況でした。インストラクターによるSHOWCASEも開催され、皆が楽しめた2時間でした。

本ブログでその際レポートをちょっとだけ紹介します。

開場前、お客様をお迎えするにあたってスタッフ総出で準備開始

スタジオには1周年のお祝いが続々と!皆様ありがとうございます。

DJ KOUTAが準備開始!u-ichiもマイクのチェックに余念がありません。

そして隣ではMAKIがメイク(笑)

ZDS受付スタッフのマナとマリノ所属のチーム「Mascarpone」も参戦

リハにも力が入ります!

もちろん我らがZ-RAHZも準備万端!

開場時間となり、続々とお客様がおみえになりました

お馴染みの受付コンビが笑顔でお出迎え☆

代表のMOHRIとスタジオインストラクターで皆様にご挨拶

総勢130名での乾杯!!「1周年、本当におめでとう!」

そしてSHOWCASEの開始です

写真はMascarpone

そしてZ-RAHZのSHOWも終了

皆さんから「もっと見たい~」というお声を多数頂きました

盛り上がって参りましたので、皆さんお酒が進んでおります

そして好例の歓談&写真撮影タイム開始

普段レッスンに来ているKIDSたちもお祝いに来てくれました

Z-RAHZフラッグの前でパチリ

MC&DJお疲れ様でした

相変わらず盛り上げるツボを心得ていますね~

Mascarpone もお疲れ様でした

いつも会場を盛り上げてくれます

今回、AKANEとの特別セッションを見せてくれた池島優

雰囲気の違いに驚いた人も大勢いらっしゃったようです

Z-RAHZ MEN'Sメンバーで撮影

今年のDANCE LIVE「FLASH POINT vol.10」では新メンズメンバーが2名参入します!

すっかり酔いが回っております

アラビアン風の振付を指導中(笑)

お客様が去った会場でしっとりと一杯のKOUTA

最後はZ-RAHZメンバーで一枚

8月のDANCE LIVEも頑張ります!

帝国劇場で舞台リハ後にAkinoriが駆けつけてくれました!

嬉しい!!

ご参加頂いた方々と恒例の記念撮影

皆さんいい笑顔♡

皆様からの暖かいご声援とお祝いの言葉を頂き、ZDS1周年記念イベントは終了しました。今後2年、3年と続く、笑顔でいっぱいのスクールにしていきます。皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします。


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page