top of page
検索
  • 執筆者の写真Z-RAHZ DANCE STUDIO

ZDS主催「親子で踊ろうファミリーXmas」イベントレポート


皆さんこんにちは。

世間ではまだXmas前ですが、Z-RAHZ DANCE STUDIO では一足早くXmasを迎えました。

12月12(土)・13(日)に開催した、「リズムで遊ぼうファミリーXmas」にはたくさん方にのご来場いただき、誠にありがとうございました。

パーティー当日は、ステップゲーム、キッズダンサーによるステージなどを通して本当に盛り上がりました。ご近所の方にもお越しいただき、私たちのスクールを知っていただく良い機会になったと思います。

本日はXmasパーティーの様子をこのブログでちょっとだけ紹介させていただきます。

スタジオ前ではサンタさんがお出迎え

12(土)・13(日)ともに大勢の方にお越し頂きました

パーティー開始の待ち時間にブリッジくくりゲーム!子どもたちのアーチがスゴイ!!

ZDSの代表 毛利あゆみ からごあいさつ

ZDSのインストラクターより出題されるステップをクリアしていくゲーム

JAZZ、HIPHOP、ROCKなどさまざまなステップが出題されました

インストラクターが入れ替わりながらステップを出題

だんだん難しくなっていきます…

皆、なかなかの動きでクリアしていきます

もちろんダンス未経験の子もいますが、初めてなりに音を楽しんでいました

これがダンスの素晴らしいところです!

お母さんたちも参戦!観ているとやりたくなるのもダンスの魅力です

子どもたちの真剣だけど、楽しそうな表情が印象的でした

インストラクターもつられて笑顔に!

最後はすべてのステップを一つにつなげて、短い振付の完成です

ステップゲームの後はキッズダンサーによるダンスショー。この様子は後ほど動画にてご紹介します。

ゲームとダンスショーのあとは軽食タイムです

お腹も減りますよね

みんなたくさん食べました(笑)さすが育ち盛り!

がっつり行ってます!

インストラクターたちも一息

ZDSサンタが登場!

頑張ったみんなにプレゼントを持ってきました~

一人、一人にプレゼントを渡します

ヒゲが気になる女の子たち

特に頑張った3人にはサンタさんから特別なプレゼントが

サンタGirl&サンタBoyと一緒に

12(土) 参加の子どもたちと

13(日)参加の子どもたちと

パーティー終了後、スタッフでパチリ!皆さんお疲れ様でした。

スクールができてから約半年。もちろん初めて開催したXmasパーティーでしたが、本当にやって良かったです。当日はスタジオが子どもたちの笑顔で溢れて、運営スタッフも幸せな気持ちになれました。

Z-RAHZ DANCE STUDIO では子供・大人にかかわらず随時生徒を募集しています。

詳しくは入会のご案内をご覧ください。スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしています。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page